snow-gooseのブログ

犬ブログ

紅葉狩り☆

三連休の最終日

雲一つない青空に恵まれたパーキングで 散歩をしてるとこんな所になぜいるのとお互い思った知り合い家族に遭遇〜

目的地が同じでした♪


それもそのはずジル地方では有名な紅葉スポットに行く為に集合した昨日のメンバーは

被り物が苦手なのにすんなり受け入れちゃったジル こすず家代表に選ばれた優等生のでんちゃんと

被り物をからかうクー太くんとまりんちゃん 早速ジルの怒りをかったクー太郎 今日はジルの興奮を抑える為に 吠えたら水のシャワーをかける事になってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

そしてまさかのリバウンド 左グディ吉君となぜか17キロになっちゃったいつも狩られるコタ君達と

紅葉狩りに出発です♪

あしたもつづく〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する