snow-gooseのブログ

犬ブログ

カメラは捉えた恐怖の静岡コーギーオフ会(≧∇≦)

昨日に引き続き(^^)

静岡コーギーオフ会のおみやげ〜 おいしそうなオヤツにジルも大喜び🎶試してみたい方はこちらから〜☆ポチ

とかできません(≧∇≦)はは

こすずママさんのブログ見てください(^.^)

昨日はとりあえず知り合いのコーギー達に挨拶をして ジルは寝技で挨拶(^^)鼓太郎とすずちゃんの長男次男 でんちゃんとエル すずちゃんのだんなさんのコースケ氏とエル マイルちゃんや茶々丸君も加わり 鼓太郎の弟のみずき君も♡

平和だ〜(^.^)

しばらくするとこすずファミリーのドン!姉御すずちゃんが珍しくジルとランランって楽しそうに🎶 やっはり女の子同士だね〜和むわーと思っていたら!まさかの(°_°) きゃー!かんでまっせ(・・;)

調子にのってるジルにお灸をすえ走り去るすずさん彡

すずファミリーの男共をたぶらかすジルにすずちゃん嫉妬か〜女子は怖いね(^O^)笑笑笑

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する