snow-gooseのブログ

犬ブログ

初代王者サスケ!静岡コーギーゲーム編(^^)

オフ会の目玉!

ひっぱりっこおいでゲーム(^^)

正式名称知りませんが予想以上の盛り上がり⤴︎かなりおもしろかったです🎶 要するに飼い主さんのいる方にたどり着いたわんこの勝ち!まずは左 闘志むき出しのサスケ氏

サスケ氏のすごいのはオヤツじゃなくてボールで飼い主さんの元にダーッシュ ばったばったと強豪相手をなぎ倒し

決勝 サスケ氏VSメルティー女史 女子を相手に手加減なし 逆ギレするメルティーちゃん

サスケ氏に負けたメルティーちゃん2位決定戦だー! メルティーちゃんも負けてない オリャァー! なんと準優勝です☆ 強そうな足腰のはる君に ジルも黄色い声援を送りますが あ〜相手が悪かった⤵︎サスケ氏の勝ちー(^^)他にも ありゃ ありゃりゃと無様な感じでひっくりカエル子がいる中(ごめんね レイくん)

優勝は☆ サスケ氏(^ω^)服も破れるぐらいの激しい闘いを勝ち抜きました!スバラシイ☆ ジルも次回の為に筋トレでもしま〜す(^_-)あー因みに今回は二回戦敗退でした(≧∇≦)

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する