snow-gooseのブログ

犬ブログ

現状キープで♡

ニュースにもなってるいつも通る道で起きた8台の車が絡む衝突事故は

パトカーが追跡中に起きた事故なのに運転していた犯人を取り逃がすという大失態(≧∀≦)

犯人の足は相当早かったんでしょうか〜まだ捕まってません(´∀`)


その頃ジル子は緑内障の定期検診の

視野検査の結果が芳しくない結果に

ため息と共に落ち込んでました(-_-)


目薬の副作用をいつもわかりやすく説明してくれる先生

1年前は

心臓がバクバクする方か

人相が変わる程目が落ちくぼみ眉毛ではなくたまつげ!がボサボサになる方の二者選択だったのに

なんかオシャレなイヌの名前みたい

昨日からは選択なしの心臓バクバクに引き続きまつげボサボサも加わって合わせて3種類になりました(´∀`)

片目だけの点眼で彫りが深くなるのには抵抗があった目薬だけど

副作用がない新薬ができたから大丈夫だという事になり

少しだけ興味があった外人顔になり損ねた気分です(๑˃̵ᴗ˂̵)


今のところ自覚症状も全くなしこの状態をキープしたい

とりあえず目の周りの腫れ痒み対策に塗っていたステロイドもアトピーの塗り薬も全部やめて

今日からは

イハダの薬用とろけるバームで乗り切りたいと思います(^.^)


早期発見が大事です!

みなさんも眼科で検査してみてくださいね♡


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する