snow-gooseのブログ

犬ブログ

買うのは簡単だけど

全豪オープンの大坂なおみの快進撃が止まりません!

スポーツはみんなの心を元気にしますね♪

オリンピックも世界の混乱がなくなりベストな状態で開催できたらいいなぁ☆


今ブームの断捨離で

困っているのが中身の残った買ったまま放置されてた消火器とガスボンベ

やっとたどり着いた危険物回収業者に有料で引き取ってもらいました(^^)

そして長年引き出しの奥に閉まってあったスプレー缶

急に使わなくなった息子が高校の時に使っていたムースは

空にしないと捨てられないのを理由に10年ぐらい放置したまま

先っぽがないので突起物に当てながらアワアワを出してます

爆発しそうなのでジルも警戒しています

買うのは簡単だけど捨てるのは大変ですね(`0`)


今はムースよりオイル派の我が家

ここ何年かはバニラの香りのオイルで髪はベタつかずサラサラに

香りよし捨てるのもラクなモロッカンオイルはネットで購入できまーす(^^)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する