snow-gooseのブログ

犬ブログ

自由を満喫♪

昨日は網戸のこっちでオヤツを持っていた娘に気付いたジル

勢いよく飛び付いた網戸がレールから脱線、ガラス窓も閉まらない状態に〜

もう壊すつもりで室内から網戸のサンを思いっきり蹴ったら部品は飛んで行ったけど直りました〜

前に飼ってたビーグルは網戸を突き破って部屋を徘徊してたのでそれより全然マシですね(๑˃̵ᴗ˂̵)


今朝は2回めの2本を目の前で食糞(*´-`)

ジルやりたい放題です


平日ランでも

縦横無尽に走り抜け

ボールなんていらない

ターゲットを見つけると

追い詰めるのが楽しいらしいです♪

だけどね

ジャックの方が全然早い(๑˃̵ᴗ˂̵)

広場でもリードなしで走れたらサイコーだけど、、

ラン限定でしか自由犬にはなれないジル


呼び戻し 頑張りましょう(^.^)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する