snow-gooseのブログ

犬ブログ

う〜ん わからない(*´-`)

ジルの散歩が夕方になってしまった昨日

朝からトイレをしてないはずなのに散歩でももよおす様子は一切なし(*´-`)

怪しい、、、

食糞ブームが来てるようです(≧∀≦)



昨日の続きの平日ランは

ワンちゃん達が楽しく遊んでいたところに5ヶ月のパピー柴犬も加わり仲良く遊んでいたはず


遊んでいたという認識なので一部始終の写真がありました(^.^)

パピーだからしつこかったのかな

アムってしたジルが

ワンって吠えた後

向かって行ったけど柴ちゃんの尻尾は上がってますね


その時柴の飼い主がジルが噛んだとハタキにやってきた、、、

ん?噛んでないハズ

とりあえず大きな声で謝罪をしてジルと離れた所に移動すると後方から



そんな人はランに来ないで下さい!


小さければ何やっても許されると思ってるんですか!?

と主婦の怒鳴り声が( *`ω´)


どうやら赤い服を着た柴の飼い主が犬の飼い方の持論を展開したらしく

納得できなかった主婦と言い合いに

向こうのベンチに座ってる赤服の飼い主マスクもしないで愛犬のおしっこにも水をかけずに座りっぱなし、、、


5ヶ月の柴ちゃんも先輩犬に教育される大事な時期

人間が入ってはいけない領域もあると思うけどな〜



楽しいはずのランの空気を悪くしてしまってごめんなさい彡

本当なら早くこの場を立ち去りたかったジルだけど

ロビン待ちのジル帰れず(^_^*)


でも今回はまわりの飼い主さん達に救われてこの後楽しく遊べました♪


あしたもつづく〜


もうすぐ母の日🌸

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する