snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルのGW夢の楽園編☆

昨日は高速の出口近くの左車線で背後から猛スピードで追いかけてくるパトカーに気付き絶体絶命のピンチかと手に汗握ると

パトカーが真後ろで車線変更

ものすごいスピードで右車線を通り抜けて行きました彡

一緒に出口を出たのにまた高速に入って行ったパトカーを交通違反で取り締まってほしいです(´∀`)

パトカーはいるだけで心臓に悪いですね


そんなドキドキの高速出口のすぐ先にある夢の楽園で

早速コナンパパさんのカメラに収まりカレンダーの記念撮影ばりのモデル犬のようなジル♪

この日陽だまりランで遊んでくれたお友達は

さっきまでイキイキと遊んでいた1歳のシンバ君があの男の出現で

すっかり引きこもり状態に〜〜


広報担当のソルト君

初めてのお友達が不安にならないように

挨拶上手のスペシャリストです☆


どんな場所でもペースを崩さないこのふたり

パパとボールさえあれば幸せなクー太&まりんちゃん

毎週ランアラシしているアクティブ家族です♪


毎度出入り口付近で怪しい動き

野犬になりたいのにすぐ抱っこをせがんでくる甘えっこのゆきちゃん


コギリンピック出場に内定した暴れん坊のゆめは

チャンピオンじゃなくてチンピラでした(゚∀゚)

この後穏やかだった陽だまりの空気が一変、、、

あしたにつづく〜


もうすぐ母の日🌸

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する