snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルのGW陽だまりでフル充電(^^)

昨日は連休中ほったらかしにしていた実家に11時過ぎににふらっとジルと訪問すると

お昼はとんかつを揚げて、キャベツももう刻んであるのよ!食べていきなさいと83歳の母(^.^)

いつも行く度にエネルギーを吸い取られてます彡


まわりは強い女子ばかり(๑˃̵ᴗ˂̵)

ソルト君との恋路を邪魔されたジルは陽だまりで

とうとうゆめに爆発です


そしてジルに負けないぐらい強いのが

見た目はかわいいゆきちゃんだけど

カオと中身は別もんですよ〜

柴犬のみなさん気をつけてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)


それに比べて気の強いのは顔だけの

まりんちゃん

この日は穏やかに過ごせました(^O^)


みんながワイワイ騒いでる隙に

荷物を漁る菓子泥棒のクー太君

今までで1番大きな収穫はおにぎりの、

丸呑みです(^з^)


そしてゆめに追い詰められて自信喪失中だったシンバ君が最後にやっと

尻尾は気持ちのバロメーター♪

シンバ君の自信がみなぎってますね〜


最後はみんなで記念撮影です

ワンコも飼い主達もエネルギー満タンに!

楽しい休日をありがとう♡


もうすぐ母の日🌸

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する