snow-gooseのブログ

犬ブログ

大物スターの握手会☆

本当なら先週の金曜日に開催される予定だった悲願のアイドル握手会が天候によって変更された昨日

握手をしたいファンTを焦らすアイドルJ

簡単には要望には応えない高飛車な態度で自分の価値をアゲアゲ作戦

そんは簡単に手の届くアイドルにはなりたくないJだったのに

相手は犬づかいのプロでした

それもそのはずこの日の独占握手会の客人Tは

柴犬の福太郎君を4年前 くりこちゃんを2年前に亡くした過去を持つ訳ありで

ネコみたいな性格なのに

こんなにワンコが好きなんてね

やっと握手に応じるジル

オカシを前にプライドゼロのジルが惜しげもなく持ちネタを全て披露です

こんなに充実した握手会なら毎月開催しても楽しいね〜♪


そしてこの後御殿に刺客が(゚∀゚)


あしたにつづく〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する