snow-gooseのブログ

犬ブログ

お友達はナマケモノ(^^)

昨日は風が怖すぎてチッコも止まる強風の夜

それではお風呂場でど〜ぞ〜と粘ってもする気配が全くなく

ご褒美だけを吸い取られました(´∀`)

絶対出るはずなのに〜〜

もうしまむらの上でもいいから室内でしてね(๑˃̵ᴗ˂̵)


外は涼しいのに結局つけっぱなしにしていた冷房部屋で退屈そうなジルに

お友達ができました

被り物はNGだから

1秒しか耐えられない(≧∀≦)

ピントも合わないお友達のナマケモノ

1度渡したらしつこいぐらい遊びます

振り回した後は噛んで噛んで噛みまくり

ひとり遊びを満喫すると

引っ張りっこのお誘いが

断る!

ヌルヌルベタベタでタオルが短いので指食われます(≧∀≦)


雨の日もタオルとボールがあれば退屈しないジル

でも真夏のど真ん中にこんなお天気って

今は出かけるのを控えましょうという神様からの警告か(*´-`)

コロナがどうにか収束しますように☆


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する