snow-gooseのブログ

犬ブログ

また会えるよね(*´-`)

たまたま付いていたあさチャンの最終回

アナウンサーのみなさんも夏目三久さんも涙を堪えての挨拶でそのままいい雰囲気で終わるはずが

我武者羅応援団って何だ?

話が長すぎて空気を壊しすぎ(≧∀≦)

サプライズってカケですね彡


今日で9月も終わり

ワイコの世界でもお別れが

この公園を紹介してくれたドーベルマンのブルーちゃん

新居が完成したので今日を最後にお引越し


いるだけでみんなが和んだアイドルだったブルーちゃん

まるでこの日が最後って知ってるみたいに

みんなと別れを惜しんでました(´∀`)


いつも激吠え 我武者羅応援団のジルも

大型犬同士の大胆なプロレスの見納めだね〜

市内だからまた会えるかな〜


明日から遠方に転勤になったお友達もいます(´∀`)

みんながんばれ〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する