snow-gooseのブログ

犬ブログ

ワンコの文化(^^)

昨日はジルの誕生日にたくさんのコメント

ありがとうございました♡

夕食はフードオンリーのひとり早食い競争していたジルがむせる、、、


フードを噛まずに勢いよく吸い込むの

若くないんだからやめないとね〜



そんなジルの誕生日前夜祭の昼バージョン

11月3日は文化の日らしく紅葉を愛でにお山へGO!

道案内を鼓太みず家にお願いして向かった先は静岡で紅葉といえばここ!

梅ヶ島の日帰り小旅行♪

出遅れ中の鬼の居ぬ間に穏やかに過ごすはずだったオリコーギーの中に

カリカリしている子がひとり(゚∀゚)


みんなでニコニコ記念撮影してるのに

イライラするヤカラが

年長者のジルが1番の問題児でごめんなさい


ジル以外は全然吠えないオリコギメンバーは

ハンモックカフェでひと休み

飼い主のランチタイムを利用して

ワンコにサプライズプレゼントを仕込んだこの焚き火の中には

できたてほやほやの焼き芋が〜♡

かわいいカオで覗き込む鼓太郎と

焼き芋を一気飲みしたい食いしん坊のクー太郎


この後みんなで秋の食文化も楽しめました♪


あしたもつづく〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する