snow-gooseのブログ

犬ブログ

天空の楽園♪

先週〝世界一受けたい授業〟でやっていた美容マッサージ

こめかみに指を当てる時に肩甲骨も閉まる感じ♪

上半身のストレッチにもなってると調子に乗ってやり過ぎた結果、背中全体が痛くて動きが不自由に(≧∀≦)


なんでもほどほどがいいって事です( ´∀`)



文化の日の紅葉狩りは

道行く人に写真を撮ってもらったりナデナデタイムもあり

その中でも熱烈ワンちゃん好きのカップルに道で撫でてもらって再び会ったハンモックカフェで

よ〜く見るとカップル男子がナデナデしているのはまりんちゃん

こんな時 一見おとなしくて小さなまりんちゃんが静コギの広報としてネコを被っていい子タイム

ジルはでかい、ガサガサ、暴れる君なので

イチゲンさんには不人気で⤵︎

賑やかしに撤してました(๑˃̵ᴗ˂̵)


そんな一行が次に向かったのが

ポツンと一軒家に出てくるような脱輪しそうな狭い道で(゚∀゚)

道案内を鼓太みず家にお願いどころか

車に便乗しています(^^)


山道をグングン上がって着いたのは

大代の志村農園 天空ファーム♡

しいたけ栽培をしている鼓太みずパパの知り合いの農園で

ちゃっかりしいたけ狩りを楽しみ

七輪で焼いた採れたてしいたけを塩だけで食し

さっき食べたホットサンドの事は忘れ

興奮しすぎで写真を撮り忘れたトマトパスタも食べました(^^)

こ・れ・が!

自称味にうるさいイタリアン好きもうなる美味しさで⤴︎

絶対リピートしたい味に感動だったのです♡

実はしいたけギライの鼓太みずママも

天空のしいたけは別物とパクパク食べていたからびっくりです(^O^)


聞いてないのに

クチワあるけどいる?

と言われて付けたクチワで吠えなくなったジル

炭火で焼いたしいたけの軸は

ジルにとっては絶品でした☆

しいたけが大好きなのは飼い主似です(^^)


そしてちゃっかり全てを鼓太みずパパにご馳走になり♡♡♡


出遅れた鬼とそろそろ合流かな

鼓太みずランへ向います(^-^)


あしたもつづくー


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する