snow-gooseのブログ

犬ブログ

極小ランでも楽しいよ♪

昨日の映画〝コンフィデンスマン〟

煌びやか 華やか 爽やかな要素を併せ持つふたりの存在感を改めて感じました(^^)

ありがとう♡



ワンコにだって悩みはある

ボール遊びが大好きなクー太君

でも他の子が取りに走るとボールを追いかけない偏屈プラス頑固者

ボールもパパも独占したい甘えっこの8歳児


しばらくはひとりボール遊びを楽しむジルは

くわえたいのにボールが逃げてくリフティング風です(๑˃̵ᴗ˂̵)


一方いつも怒ってるイメージのまりんちゃんは

何でもできる万能選手

仲良くふたりでボール遊びできました☆


このメンバーなら丁度いい

リバティーリゾート久能山の極小ランに

あれ?コーギーが仲良く4頭走ってる

だれだろう?


あしたもつづく〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する