snow-gooseのブログ

犬ブログ

知らないジルの一面(๑˃̵ᴗ˂̵)

冷め切った体をお風呂で温めるのは生き物共通の贅沢な時間ですよね♨︎


昨日は雪の中、柚子湯に浸る伊豆シャボテン公園のカピパラ達の映像を観ました(^^)

温泉は最高にあったまるけど

それより出た後の濡れた体が寒くないのか気になります(*´-`)



この日はとっても暖かかった

リバティリゾートのランにいた先客は

かなり長い時間遊んでから

前にも会った事を思い出したコーギーのくるりちゃん♡


だってこの日の女子が

たまたま〝わんにゃん〟出身者

同じペットショップで飼い主に見染められたコギ達だったから驚きです(^.^)


わんにゃん出身の女子は強い


おとなしいと見せかけて

防衛反応はきっちりしているくるりちゃん

パーソナルスペース内に入ると意思表示をはっきり ワン!って


クー太君もNo!と言える男になって!

ジルに特訓されてます(๑˃̵ᴗ˂̵)


そしていつも強気なジルが

飼い主がランから出て行くと

行き先を見つめる寂しい背中( ´∀`)


えー 分離不安!?

の噂はやっぱり本当だったかも(๑˃̵ᴗ˂̵)

知らないジルも発見できた楽しい1日でした♪


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する