snow-gooseのブログ

犬ブログ

顔面崩壊の危機(^^)

昨日テニス帰りに寄ったカルディで

レジで磁気が不安定?カードが使えないと言われお財布を覗くと6円足りなかった現金( ´∀`)


携帯は車の中だし買い物は次回にしようかと思ったらスワイプ?でカードが使えるようになりました(^^) 

でもやっぱり絶対的なのは現金って事ですね〜




ポカポカアツアツのランの平和な時間はそう長くは続かないのがいいところ


ただいるだけでキレられちゃう

静コギのふたりのコタロウのうちの鼓太郎が

まりんちゃんに叱られるのを心配するみずき君


パパの背中を盾に

左から

右へ〜

鼓太郎よりまりんちゃんの顔面が心配かも(๑˃̵ᴗ˂̵)


このタイミングでお菓子荒らし

新年会ではゴミ箱に入れられた食べカス付きのラップをコソ泥して知恵を付けた食いしん坊

机の上もゴミ箱もクー太対策してあるからこの日は収穫ゼロのクー太郎


騒ぎをよそにマイペースな女子ふたりは

行き倒れ状態の柚杏ちゃんと

毎回のデコポンの食べ頃チェックをするジル


楽しい祝日になりました♪

遊んでくれたみんな〜

ありがとう♡


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する