snow-gooseのブログ

犬ブログ

モテ期到来♡

冷たい雨だった昨日

ケージインしていたジルがぴすぴす?

鼻を鳴らしてトイレタイムを教えてくれました(^^)エライ!

でもチッコだと思ったそのお知らせが

まさかのゆるゆる大ちゃんだったので

軽く流せば済むと思っていたお風呂の床が大惨事に〜〜

おかげで年末にサボったお風呂の大掃除ができました☆


そして今年はトイレシートの上でするのを目標に〜今更だけどできるかな?



今日は痺れるぐらい冷え切っているジル地方

でも月曜日はここだけアツアツだった鼓太みずランで

ジルを追いかける鼓太郎

ふたりのまわりだけお花畑

出会った頃を思い出し

でもやりそうでやらないコギプロ(´∀`)

大人になるとやらないんだね〜


その後はみずき君も加わり

ブルゾンごっこや

電車ごっこも〜

若い頃コギ男子が寄って来て困ったぐらいモテた昔を思い出しちゃった

でもこのまま平和に終わるわけないのが鼓太みずランのいいところ(^。^)


あしたまでつづく〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する