snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジル お上品になる(^.^)

昨日は街中にヘナ染めに行き

お店の前に自転車を停めたら店主と共に駐輪禁止のテープを貼られました(´∀`)

じゃあどこに停めたらいいのさ


ここの店主の娘夫婦が横浜で今

義息子がコロナ陽性の自宅療養中に

娘と幼い孫3人がノロになって家族5人が寝込む緊急事態に〜

それでも命を繋いでくれているのは冷凍庫のガリガリ君♡

何も受け付けない子供3人が唯一食べるガリガリ君

結局また嘔吐下痢になっても脱水症状にはならないんだとか、、、


非常事態にはガリガリ君?

冷凍庫に備えたいと思います(^^)



食べられるって幸せ♡

でも最近早食いのジルに変化が〜

今まで顔を上げる事なんてなかった

フードを飲み物みたいに吸い込んでたジルが

ちゃんと噛んで味わうようになりました

クチはただの通過点で何を食べても同じだった

のに

むせて戻すを繰り返して学習した結果

よ〜く噛んでゆっくり食べるのがいい事に気づいたのは最近です( ´∀`)

シニアになって品格アップ⤴︎


年をとるのも悪くないね(^^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する