snow-gooseのブログ

犬ブログ

全てに全力で(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日は車を出そうとシャッターを開けると

そこにいたのはおまわりさん(゚∀゚)

なんか姿を見ただけでドキドキするのは

前世に罪人だったとか(≧∀≦)


自転車ポリスに道を譲られたけど優先なのは自転車だから先に行っていいわけがない

丁寧にお断りしました(^^)

おまわりさんに心を許したら負けですよ!




調子がイマイチだったのでスクールを休んだ昨日は

やっぱりスクールを休んだテニ友がジル御殿に現れて

ジル大興奮♪

ぐるぐる回りながら吠えまくり〜


大歓迎のジルが迎えた犬使いは

虹の橋を渡ったボーダーコリーボバンと

ジルとは全く遊ばないロビンの飼い主さんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

スポーツ万能の犬使いは

ジルをぶんぶん回したり

渡すと見せかけて

渡さないよ

いつも遊ぶ時は全力だから

ジルも大好きなんだよね♡


遊びもテニスも全力で!

今年の目標が定まりました(^。^)

がんばりまーす♪


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する