snow-gooseのブログ

犬ブログ

久しぶりの平日ランはパラダイス♪

昨日の坂上どうぶつ王国は

セラピー犬が寄り添う事で発達障害の少年が自立していく話


ワンコのチカラはすごいなぁ

更に多くの人の心を癒やしてほしいです♡




ウチにもいたいた癒し犬(๑˃̵ᴗ˂̵)

癒し犬は狩りが好き♡


小型犬を狩りすぎて行けなくなった新東名午後の平日ランに

貸し切りのつもりで午前中に行ってみると

そこは大型犬パラダイス♪

ゴールデンリオちゃん久しぶり〜

30キロもあるリオちゃんは怖がりで

毎日70歳のお父さんに抱っこされて階段を降りるのは相変わらず(≧∀≦)


旅の途中の秋田犬

まだパピーなのに大きいね

ジル教官の言う事は絶対だから!

いい子になってね〜


遊び上手のハスキーオリーブちゃん

みんな若いからジルがんばって〜


そこへやって来たのは仕事休みのみやびちゃん

エクストリーム訓練生のみやびちゃんが人の右側に付くのは職業病(^o^)


そんなみやびちゃんは今日2/5が2歳の誕生日☆

静コギのホープだから!

みやびちゃんの活躍に期待してるよ〜

楽しい1年にしてね♡


あしたもつづく


お手入れのいらないお花💐

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する