snow-gooseのブログ

犬ブログ

食べるジル鬼(^.^)

お花のオーダーがあり 

仕上がりは今日の予定なのにオーダーしてくれた常連おばさんが途中経過を覗きに水曜日に来店、そして昨日も来てお喋りタイム♪

あらまだできないの?って急かされますが

このお喋りタイムこそが花作りの手を止めてるんですよ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



ジルを毎日見てるのに描けない⤵︎

それを写生するなんて神☆

mai画伯が2/2の物思いにふけるジルを絵に描いてくれました♡ありがとう


個展を開いたらムラのみんなが大集合!

それも楽しいですよね(^^)



昨日は節分♪

被り物が大キライなジルがNG連発(≧∀≦)

それでも豆の匂いが勝った頃には鬼仮面の違和感もなくなり

まあまあサマになってきた鬼さん

それは秋田のなまはげだべ( ´∀`)


では無病息災を願って鬼さんおねがいします

みんなが健康でいられますように

幸運が我が家に舞い降りますように☆


ジルは目の前の豆に釘付けでおめ目がキラキラ

8個食べたからあとひとつ!

9歳のジルが何事もなく1年健康に過ごせますように☆


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する