snow-gooseのブログ

犬ブログ

やっぱり強い女子ふたり♪

思いの外降らなかった雪も

いつも雪遊びをする富士山の麓は雪国のように〜

短足コギ達が埋もれちゃう程積もった雪で楽しんだ雪組の中にソリ遊びに夢中になってひびが入った治りかけの肋骨をまた痛めた破天荒女子が、、、おだいじに♡


痛めた足が不安な飼い主は

昨日は陸上でジルにエキサイトしてもらいました♪


昨日のメンバーは


3歳の保護犬まる君

第二の人生のランデビューです♪

優しいママに出会えてよかった(^^)

今までも大切にされてきたんじゃないかなと思わせるような温厚な性格と人懐っこさでみんなのハートを虜に♡


そんなまる君を支えるご近所さん

こんなに頼り甲斐のある暴れん坊が近くに住んでてよかったね♪

どうしても人の左側に付きたい

エクストリーム訓練生のみやびちゃん


昨日はヨダレの洪水

ランでは緊張気味の蓮くん

知らないワンコばかりでドキドキしちゃう(´∀`)


そんな弟の気持ちも知らず

みやびちゃんと遊ぶのを楽しみにしていたリク君


そして雨や飼い主の怪我でストレスが溜まり気味のジル

まずは軽くみやびちゃんでストレス発散してみよう

ほっといても安心して見ていられるふたりは


ギリギリのラインだけど大丈夫です(๑˃̵ᴗ˂̵)


あしたもつづく〜



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する