snow-gooseのブログ

犬ブログ

雨の日のストレス発散に♪

あさま山荘連合赤軍の残党が


ジルもよく知る静コギの中にいて

その夫婦のコーギーを引き取る夢を今朝見ました(´∀`)     


誰か夢診断を、、、




昨日は期待していた雪も降らず

朝から雨で散歩に行けなかったジルにストレス発散してもらいます

とっかかりのないフードの段ボール開封作業はジルの仕事

たまたま昨日のめざましの今日のワンコは段ボールを破壊する柴犬でした

かぶりついて引きちぎる作業は相当なエネルギーか必要な上級者のやり方で

たまに段ボールがポンポン飛んで来るので

カメラマンも命がけ

開封作業も佳境に入ったところで

作業員が見慣れぬ小包発見か!


あ〜いいねぇ

先月の鶏肉に引き続き今月は鹿肉フードの試食付き

ジルは馬肉派だけど

色々試せるドッグフード工房オススメです♡


ジルも月イチのストレス発散作業がで来てよかったね(^^)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する