snow-gooseのブログ

犬ブログ

かわいい白犬ちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日は閉店間際に入って来た謎の青年(´∀`)


プリザーブドフラワーの加工の仕方を質問してくる人はだいたい買わないという法則通り

YouTubeでプリザーブドの事を研究してからまた来ます!

と言って帰って行きました(^_^*)


最近タチが悪かったのは15分もダラダラと意味のない質問をされた挙句

最後に水素水の営業をしてきた女子、、、(ò_óˇ)


な〜んてね!お客様は神さまです☆




我が家にかわいい白犬ちゃん?

ジャックのようなこのワンコ

サマーカットをしたジルなのか?

動きはやっぱりジルでした(^^)

皮膚炎対策の為のサマーカットは今年で3年め

獣医さんオススメのサマーカットのおかげで

皮膚炎とは無縁だった去年の夏(^.^)

今年もシャンプー頑張ります!

爪切りも肛門絞りも嫌がらずにいいコだったと言ってくれたトリマーさんは

ゆきゆめちゃんの紹介で♪

スマイリーのワッペンや写真立てとオヤツのお土産も付いてジルも飼い主もテンションアップ⤴︎

次回もリピートさせてもらいまーす♡



そして帰りに寄ったパン屋さんでは

お気に入りのブリオッシュが売り切れてたので

しょうがないので焼いてみた(^.^)

ブリオッシュが普通のパンより割高なのがわかった気がしたジル工房


材料は普通なのに

容器にバターを塗ったり洗う手間賃が

上乗せされてる感じかな


なかなか売ってないブリオッシュは買うより作るのがオススメです(^。^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する