snow-gooseのブログ

犬ブログ

久しぶりに平和なラン遊び♪

昨日の5時過ぎのスーパーは大変混雑していて3階で待つエレベーターもなかなか来ず

やっと1階のスーパーで買い物カゴに食品を入れたあたりで気づいたのが

マスクをしてない自分のカオ(≧∀≦)アセアセ


マスクをし忘れると肩身が狭いですね(≧∀≦)

気をつけまーす!




昨日はいつもの鼓太みずランにサマーカットしたジルが通園

遊んでくれたメンバーは

牡羊のようなジル(^.^)

バンビみたいでかわいいのに笑うヤカラがただひとり、、、

高笑いがランに響き渡ります(๑˃̵ᴗ˂̵)ケラケラケラ


コーギー界の高倉健

いつも最後列で律儀にオヤツを待つみずき君

控えめ 真面目 几帳面

人間だったら公務員が向いてそう(๑˃̵ᴗ˂̵)


薄々気付いてはいたけどね

気の小さいのがここまで酷いとは、、、

ジルなんてこれが始まったら寝ちゃうのにZzz


昨日はアジのひらきを何度も披露♪

ひっくり返っただけで

かわいい!を連発されるまりんちゃんなのに


同じくひっくり返る鼓太郎は

これしかできない!

なんて言われよう

鼓太郎だってかわいいよ!ね?


風紀委員の柚杏ちゃんは

あれは喧嘩の仲裁なの?

写真で検証してみよう(^^)


昨日はとっても仲良く遊べた鼓太みずラン、、、

新しい友情も生まれてほっこりしちゃった話はまたあした〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する