snow-gooseのブログ

犬ブログ

女の闘い☆

今朝はまずジルがちゃんとお座りをできているかどうかをチェックです(´∀`)

左後ろ臀部を触ると怒ったジルが女座りしか出来なかった土曜日

痛いのか痺れてるのかよくわからなかったけど

ようやく治ったような感じに、、、

自然治癒力を信じてよかった(^^)



ジルのお尻注意報!のおふれを出して遊んだ鼓太みずランでは近所のバロンちゃんを迎えて和気あいあい?

天敵柴を前にして感情を抑えきれないゆきちゃと

後方支援するまりんちゃん

もう誰にも止められない女の戦いはエンドレスに〜

怒りの感情がジルにも伝染

ただそこにいただけのみずき君

売られた喧嘩を買うはめに(^.^)


一方男子チームは

こんなに優しくバロンちゃんを受け入れてたのにね♡

怪我もなく仲良く遊べた鼓太みずラン

血を見なければよしって

どうなんだろ(๑˃̵ᴗ˂̵)


いつも遊んでくれてありがとう♪



鼓太みずランの楽しい様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する