snow-gooseのブログ

犬ブログ

期間限定恋する乙女♡

小さな頃から急かされ気味に育ちました(^^)

昨日は巷で有名なお肉屋さんのお惣菜店に一緒に行った母に急かされオープン前に到着したジル号

やっぱり早すぎで店頭に全部は並んでなかったお惣菜〜


何でも早けりゃいいわけではないのを84歳にして学んだようです(^.^)


のんびりかゆっくりか?

普通がいいですね(^-^)




夏しか行かないお約束の公園に

行くのが定番になりそうなワンワンパラダイスで

恋する乙女を発見です♡

犬ギライでワンコを寄せ付けないパピヨン12歳のリンちゃんが

年に2回だけワンコが大好きになる2週間♡

避妊手術をしてない子あるあるに年齢は関係ないんですね〜


ジルはゆうちゃんを独り占め

柴犬を仇のように思ってるコーギーゆきちゃんもゆうちゃんだったら受け入れられるかな

そもそも犬種を見分けられるのがすごいのかも

ジルのストライクゾーンは広めなので

最後はピットブルのアルビ君も加わり仲良く楽しく遊べました♪



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する