snow-gooseのブログ

犬ブログ

チンピラ魂彡

昨日は味の決め手になるシソの葉っぱを買い忘れ ダメもとで行った薬局でシソを見つけ

街中に行くのが面倒で斜め前にあるセブン銀行でお金を下ろし ノ◯ミよりおいしい食パンも近所にある(^^)


このまま徒歩圏内でずっと暮らせそうな町内は便利すぎて自分をダメにしていきますね(๑˃̵ᴗ˂̵)




日曜日のお誕生会は

プレゼントやケーキを前に澄まし顔の柚杏ちゃん

でも舞台裏では

体を張ってその他大勢を押さえつける黒子達

ジルだけ馬乗りされてるのはこうなる事を予想して?

フリーで歩き回るゆきちゃんの

たぶんヒゲが1本当たったぐらいで大乱闘

クーまりママにジルの手綱を握らせて呑気に写真撮影をする飼い主です(^.^)


主役柚杏ちゃんの記念撮影は滞りなく進み

こすずママ作のステキなバッグで

お散歩タイム楽しんでね♪


この日のケーキはショートケーキ&ミートローフ♡

ジルはミートローフにしてみましたが!


ケーキと一緒に付いて来たのが天敵ゆき

このままケーキを下におろしたら、、、

想像しただけでコワイですね〜


迷子になったゆきちゃんを追っ払い(๑˃̵ᴗ˂̵)

改めて柚杏ちゃんお誕生日おめでとう!

みんなで祝った誕生会♪

乱闘はまだまだ続きます彡



そんな賑やかな鼓太みずランの様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する