snow-gooseのブログ

犬ブログ

柚杏ちゃんの誕生会♪

楽しみにしていたマイファミリーは

意外すぎる犯人でアタマの中が大混乱彡

最近はドラマの内容が複雑すぎて

付いて行くのがやっとです(´∀`)


でも二宮君と玉木さんがいい人で終わってよかった〜




雨予報が晴れに変わった日曜日

昨日の鼓太みずランでの大イベントは


柚杏ちゃんの8歳のお誕生会で盛り上がりました

色白美人の柚杏ちゃんは静コギを代表するオリコギでみんなの喧嘩を仲裁する風紀委員としても大活躍♪

食べるのが好き パパママも大好きよー!

そして実は喧嘩好きなのは内緒です(๑˃̵ᴗ˂̵)


そんな柚杏ちゃんを差し置いて

主役気取りのゆきちゃんは

全部の争い事に絡んでいたのはまた後日(^.^)


気性が激しいのは顔だけの

ホントは優しいまりんちゃん

でもメンタルのアップダウンが激しくて

パパの手の安定剤でなんとかみんなをやり過ごしてます(^^)


大好きな妹 ココちゃんが虹の橋を渡って1週間

心配していたふう君が誕生会に来てくれた♪

いつもは叱られてばかりの付きまといが昨日は微笑ましく感じた鼓太郎氏

ふう君の安心できる居場所がここにあってよかったね♡


似てる所が多すぎて

仲良しだけど喧嘩もする

ゆめ&グティ吉坊や

ボール大好き人も好き 食べても太らない体質は世の女子の憧れですね♡ウラヤマシイ



ボール好きなのに対照的

オヤツタイムで最前列のクー太君と

オヤツタイムは場外にいるのになぜか肉付きのいいみずき君(๑˃̵ᴗ˂̵)



柚杏ちゃんへの1番の起爆剤

寝てる子も起こす間男、

女子からの当たりがキツイコタロー氏

ダイエットしたらモテると思ったのは想定外でした(´∀`)



そして柚杏ちゃんのお下がりをもらったジル

サイズもピッタリ

柄もジル好みのウエアを着て

柚杏ちゃんみたいなお利口になれるのかと期待したのは一瞬だけ

ですよね〜


昨日のワクワクの誕生会は

11頭のワンコが集まって鼓太みずランで暴れます♪


荒れたランの様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する