snow-gooseのブログ

犬ブログ

ゲストに心乱される(^з^)

昨日は朝から5キロ入りの米袋を持ち上げたとたんお米を床にぶちまける(´∀`)穴が開いていた模様〜

犯人はジルではないです(^^)


前日に冷蔵庫の横に置いてあったお米に蹴つまずいた飼い主彡

これが室内犬だったら絶対ジルのせいにされてるやつですね〜

意外に飼い主さんに罪をなすりつけられてるワンちゃんもいそうな感じ(๑˃̵ᴗ˂̵)




土曜日が本当の誕生日だった柚杏ぴんちゃん


三つ子の姉妹が7年ぶりに再会して

初めて一緒に迎える誕生日♪

8年の間には柚杏リコピンちゃんのお母さんワンコが犬舎から盗まれて戻って来たという珍事件もありました( ´∀`)

犯人の目的は何だったんでしょうね?


先週に引き続きケーキ三昧のジル

もう笑いが止まりません(^^)

昨日は鼓太みずママの手作りの

新じゃがケーキのサプライズ!

おいしそう♡


ピンちゃんが産んだシンバ君とクムちゃんは

帰る頃にやっと気を許した内弁慶のふたり

本当はプロレス大好きな元気っ子らしいです♪


なぜか心乱され集中できなかったゆめは

鼓太郎にもボールにも興味なし

ゆめの優先順位1位がこの子だったとはね(^^)


顔も心もざわつき中のみずき君

いつもは控えめ 

多くを語らないコーギー界の高倉健が目の前のあの子にお怒りです彡


売られた喧嘩は買わないの

上手に交わすのが得意なまりんちゃんは取っ組み合いの喧嘩をした事ないのが自慢です(^.^)


それに比べて喧嘩は全部受け止めるお兄ちゃんのクー太君

犬世界ではポンコツすぎて生きてけないけど

人間の懐に入り込むのが上手なのはママ似かも(๑˃̵ᴗ˂̵)


感情と行動がストレートなゆきちゃん

自分を敬わないヤカラはみんな敵!

とりあえず下手に出とけばやられませんよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

人間には天使みたいに従順なのにね


そんは鼓太みずランの楽しい様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛公開中





お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する