snow-gooseのブログ

犬ブログ

コーギー界のアスリート☆

受付に置く花を頼まれて持って行った会社では

廊下ですれ違う社員もみんな感じが良くて

上に立つ人の人柄で会社のカラーが決まると実感( ´∀`)


この会社を継いだ同級生がお出迎えからお見送りまで秘書を使わず自分で動き

ドアマンみたいに慣れた手つきでエスコートしてくれる紳士になるなんて

中学の時には想像してなかった〜〜


見た目は置いといて 人間やっぱり中身だな

と改めて思えた1日でした☆





さて日曜日

いつもはボールを自由自在に操るゆめが

ボール遊びに集中できないそのわけは

ボールより全然面白い♪

生きてるボール、シンバ君と競争するのがゆめの優先順位1番だなんて

お互いいい関係が築けそうだね

お遊戯会みたいなジルの走りでは、、、

ジル9歳なので許してね(^^)


そしてぴんちゃんには心を乱されないゆめ

どんなに喧嘩を売られても

みずき君もギリギリの所で踏みとどまってます

ジルに至っては距離を詰めない作戦で

乱闘騒ぎにならずに済みました

ぴんちゃんも今は色々学習中

オリコギ目指して頑張って♡


色んな意味で熱かった鼓太みずランでは

自らクールダウンする鼓太郎氏

この日おっきなプールの設営が待ちきれずに小プールに飛び込むゆめ

陸でも水でもお構いなし

アスリートと普通犬(๑˃̵ᴗ˂̵)


ジルがこの後 大プールで暴れます♪



鼓太みずランの楽しい様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する