snow-gooseのブログ

犬ブログ

これも悪くないか〜(^з^)

いつもイケイケのジルがたまたまこの日は

囲まれたー(^O^)

真ん中の裸ん坊がジル

プロレスごっこどころではなく ジルをピッタリマークする紫ベストのエル君とそれが気が気でない親友裸の鼓太郎君

あっエルがいない隙にふたりでプロレスする♡?

でもすぐに見つかり(>_<)こうさーん

ジルは追われるより追いかけたいの♡


この日は犬ブログ2位のコーギー大好き一家の奮闘記のこすずママ一家も来ていて、紹介遅れましたがブルーのウエアのコースケ君でん君達もいました。エル君はスズちゃんとコースケ君の子供かな、だからエル君とでん君は兄弟…??で、いとことか腹違い?とかがいっぱい来ていて赤の他人のジルはそのあたりの関係全くわからず(^.^)

いっぷく君てんまるこチームが中心となって次回は5月に牧之原のフィールドワンでオフ会するので楽しみです⤴︎

母の日のお花

snowgooseにて販売中

クリックお願いしま〜す(^^)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する