snow-gooseのブログ

犬ブログ

薬は芋に包むべし(´∀`)

先日新聞広告で知った眼科の名医平松類先生のYouTubeのチャンネル☆

いつも飽きのこない内容でアタマも気持ちもスッキリするのです、が

昨日はとうとう瞑想せよと、、、


病気が精神論で治せるなら瞑想でも何でもやるけどね〜と邪念を抱いたまま瞑想してます(๑˃̵ᴗ˂̵)




ジルも邪念を抱いたまま

月イチのノミダニ対策も

効く!って信じて飲まないと効果半減なんだけど

ジルは2回も噛まれたので

しっかり予防してもらいます(^^)


食いつきがよかったからイケルと思った激マズのクレデリオ

この後更にバラバラになり1粒全部飲めたかどうかは不明、、、

やっぱりお芋に包むべきでした(≧∀≦)



おクチ直しに我が家のアイコ

全く育たなかったプチプヨと共に

育ちがイマイチだったアイコは見捨てなくてよかった〜

葉っぱはないけどこんなに元気になったのは奇跡かも

今年も100越え狙っちゃう?


猛暑に負けずにジルもアイコも頑張って♡



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する