snow-gooseのブログ

犬ブログ

備蓄してますか?

塀に囲まれたジルの庭は外から見えない作りになっていて 

昨日の夕方は珍しくゴルフのフルスイングなどをやってみた♪

悦に入って集中していると、、、 


スタンスが広すぎ、重心はもっと前!!

と天から声がしたのです(°_°)


全然知らないおっさんが 隣の歯医者の2階から

下手っくそな素振りにまさかのダメ出し(´∀`)


自分の庭でも気が抜けないって事ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)





みんなで駆けっこがしたくなるぐらい爽やかだった木曜日のランでは

走るのとプロレスが趣味の

みやび&ジル

もし一緒に住んだらサイコーの姉妹犬になれそうだね♡

ただふたりで遊んでいる時は他のワンちゃんが見えないので

黒ラブちゃんごめんね

この日はフードの備蓄の話

みやび家には持ち出せない程重すぎる人間の避難袋が3つあり(๑˃̵ᴗ˂̵)

更にみやびちゃんのフードも年内分は備蓄されているという完璧主義のみやびママ


それに引き換えフードがなくなるギリギリのタイミングで次のフードが届くスリルがたまらないジル子

これではダメと反省してから既に半年

またまた刺激をもらえたのでとりあえずジルのフードを一袋追加注文しまーす(^^)

備蓄 備蓄!



今朝は朝から暑かったジル地方

今日は全国的に暑いので

熱中症にならないように気をつけたいですね!



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する