snow-gooseのブログ

犬ブログ

凡犬万歳☆

寒さには弱いけど暑さは扇風機でやり過ごしていたのはジルがまだいなかった頃の話

今では24時間冷房の効いたジルの部屋で朝から涼ませてもらってます(^^)

やっぱり快適☆


午前中は冷房を我慢していた母親もライバル視するジルが冷房するなら私もと

朝から冷房をかけるようになりました彡

ジルに負けたくないらしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)




体を芯から冷やすにはやっぱり川だね♪

日曜日の鼓太みずリバーのひえっひえの沢で

人間は岸を渡るだけで快適になり

川開きも無事に終了〜

まだまだ遊び足りない一行は

鼓太みずランに移動します(^.^)

疲れ知らずのゆめは ひとりで出たり入ったり自由自在♪

この体力を役立てるバイトどこかにないかな〜


そしてここにも能力の秀でた天才が☆

ランから参加の柚杏ちゃんが

オヤツちょうだいベル選手権に挑戦です

なんと初めてなのに!

お手の要領でなんなくベルを鳴らすミッションクリアの柚杏選手☆スバラシイ


こちらベルの持ち主のクー太郎は

想像通りのポンコツぶり

全くの的外れなのに

できたつもりでオカシをゲット!


そこでジルも早速ベル鳴らし選手権に参加する為特訓開始です☆

が、、、あれ?

ベルを鳴らす以前の問題で

音が怖くて近づけない彡

破壊活動ならできるんだけどね〜



ベルの貸し出し期限は1週間!

今日もオカシ食べ放題の特訓がんばります☆




鼓太みずランの楽しい様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する