snow-gooseのブログ

犬ブログ

サマータイム導入♪

昨日は出かける用事と来客の予定もあったので〝ちむどんどん〟は夜のお楽しみにとっておいたのに

なんと夜11時からBSで再放送のはずの朝ドラがやってない(≧∀≦)


忙しい朝、15分ずらして同じ放送をされても見逃す時は両方観れない...

朝のBSで前日の放送を再放送したらいいのにってきっとみんな思ってるはず

ですよね?




みやびちゃんと遊ぶ平日ランも昨日からサマータイム導入です♪

といっても時間は9時

6時に集合したらキモチイイだろうね〜

ムリだけど( ´∀`)

日陰でふたりがダラダラプロレスをしていると


そこに現れた救世主

イタグレくー君が走るから

ランの空気が動きました♪

帰れば冷房部屋で寝るだけのふたり


走ってプロレスしてストレス発散できたかな?



この後大物ゲストがジル邸にやって来た話はまたあした〜



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する