snow-gooseのブログ

犬ブログ

朝からストレス発散だ〜

3年ぐらい前までジルをナデナデしてくれていた手押し車のお爺さんの家が急に更地になって気になっていたところ

千葉の娘さんの近くに引っ越したと聞いてホッ♡

千葉でも行き交うワンちゃんに癒されて今でも元気だったら嬉しいな(^^)




やっと気持ちよく晴れたジル地方

今朝はワンワンパラダイスで朝からストレス発散です

まずはペロペロでご挨拶のゆうちゃん

6時半のパラダイスなのに湿気がムンムン

でもふたりにそんなの関係なし


そこにジャックのジャッキー君が現れて

クビに巻く保冷剤に注目です(^^)

バックルでキッチリ取り付けられた保冷剤は肌に密着していていいですね♡

パルコのペットショップに売ってるらしいです(^^)

ジャックのお父さんとパルコが結びつかなくて密かに笑う〜


ジャックがいなくなった後もプロレス三昧のふたり

やっぱりストレス発散にはプロレスが1番だよね〜

朝からプロレスできてジルは幸せだよ♪

ありがとう♡


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する