snow-gooseのブログ

犬ブログ

プールサイコー!

洋服は見て買いたい派なのに

斬新な柄と安さにつられ20年ぶりにネットでワンピースを購入〜 


そして失敗(≧∀≦)

アイロン必須の綿100%縫製ガタガタの酷い物でした(≧∀≦)


夏用の柄と薄い生地なのに長袖というアンバランス

袖を半分に切ってゴムを入れ逆ちょうちん袖に

安っぽい襟を剥ぎ取りなんとかなりました(^。^)


ネットで洋服を買うならZOZOTOWNとかにすればよかった


でもやっぱり試着してから買いたい昭和女子でした(^-^)




木曜日のランの続きです!

ジルはもともと水遊びが大好きで

その中でも好きなのがホースのジェット♪

ルイパパがトイレ用にかけたホースの水に食いつくジル


終われば壁ズリに

スリゴロも

ルイ君と何があった?

ついでに喧嘩もしたジル

やる事が山積みで忙しいね(๑˃̵ᴗ˂̵)


その頃プールでは

チワリンピックも開催され

とにかく出たいリオ君と

肝の座ったレオは水の中でも堂々とした泳ぎを見せてくれました☆

あっという間の3時間


一定の距離を保ちながら

まずはコーギーズで記念撮影した後は

みんな揃ってはい、チーズ!

犬種を超えて仲良く遊べた志田さんちのラン


遊んでくれてありがとう♡


お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する