snow-gooseのブログ

犬ブログ

雨天決行沢遊び♪

用意周到ではない方です(´∀`)

でも今回は違った!

前日から任されていた荷物を紙袋に入れたところまでは完璧だったのです(^^)

が!


昨日は沢遊びの前に早めに行って荷物を下ろしたい、

早く行くからよろしくとあんなに宣言していたのに

用意していた肝心の紙袋を忘れる大失態(≧∀≦)

だいぶ来た所で気づいた忘れ物を取りに戻り

遅刻が嫌いなのに大遅刻( ´∀`)

着いた頃には帰る気満々の御一行〜


という事で少しだけ遊んだ沢では

気持ちよさそうに泳ぐ鼓太郎氏

朝から様子を見に行ってくれた鼓太みず家

みずきくんもほっとした様子で

お転婆みやびとボール遊び♪


毎週ワンコが遊べる水量かドキドキしながらみんなを迎え入れてくれるプレッシャー

ホントにいつもありがとう♡


わざわざ険しい道を行く

自分に厳しいゆきちゃんが

ひとりで沢を渡りきりました☆


昨日はゆめの5歳の誕生会をする予定で

雨天決行となっていた沢遊び


主役の中のもうひとり 

コナンパパも8月生まれなので

密かにペアルックのゆきゆめファミリー大集結♡愛だね〜〜


そして笑いが止まらないのはこの方

プールでも泳ぎきったジル

自信がみなぎってますね☆

 

あしたもつづく



昨日の楽しい様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する