snow-gooseのブログ

犬ブログ

ピッチピチか熟女か(^^)

防衛費は増額するより減額した方がインパクトがあるのに、、、


税金を使うなら食糧自給率を上げる為に補助金出すとか

介護や保育のレベルを上げる為にいい人材を育てる為に使うとか、って素人は思うけど(*´-`)




平和なランにも不穏な空気(๑˃̵ᴗ˂̵)

ルイタン兄弟がやってきて合コンみたい♪

なわけもなく


実は草食に見えるタン君が女好き

こうなると女の友情はもろく崩れライバルに


まずはピッチピチの

攻めるのも得意なみやび丸


次は年増の熟女ジル

母性本能くすぐられるよね、

年下男子にメロメロです♪


それを見守るルイ君は

すっかり落ち着いた二枚目ボーイ

その冷めた感じがカッコイイね〜


そしてこのファミリーの重鎮が

小さいのに絶対狩られないレオ君

頼り甲斐のある小さな背中が愛らしいですね(^^)


ほぼ貸し切りだったランで

思いっきり走って

ジルはいっつもビリだけど(๑˃̵ᴗ˂̵)

ストレス発散できた平日ラン♪


また遊ぼうね〜



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する