snow-gooseのブログ

犬ブログ

飛べないジル(๑˃̵ᴗ˂̵)

年内にできない事は先延ばしにしろ!

が我が家の家訓になりました(^^)


昨日できた新年のジルカレンダー

壁掛けと卓上2部づつ作りました♡

ジルの予定で真っ黒になるといいね♪





ここにいるのが不思議なぐらい

年末に野犬になり損ねたゆうちゃんと

テラス席ならワンコオッケーのカフェに♪


わけもなくワンワン吠えるジルに比べて

ドッグカフェの模範生

無声映画の主役がはれそうなゆうちゃんは

無口な明るいアクションスター☆


まさかこの後ね

のまさかです(´∀`)

こんなの軽々

ジルがどんくさくてよかった(๑˃̵ᴗ˂̵)


リードがなかったらここの裏山に逃げ込んでさよならだったかものゆうちゃん

油断も隙もないゆうちゃんから

今年は目もリードも離さないでね!


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する