snow-gooseのブログ

犬ブログ

大盛り一丁汁だくで!

いつ買ったのかも覚えてない紀伊國屋の買い物バッグがヨレヨレなので

新しいのがほしいと思っていた所にデパートの催事に来るというお知らせが(^^)


そこはすごい人だかり(≧∀≦)

理想の大きさと形のバッグを見つけて早速購入♪

たぶん都会の紀伊國屋よりたくさんある品揃え


ジル地方で都会人に近づきたい方は覗いてみてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)




毎月お決まりのESSEの膨大なアンケートに答えていてジルの夕食時間を過ぎてしまった昨日の夕方

ジルから催促の雄叫びが〜


こんな時に限ってなんとフードの容器も空っぽで

イチから開けてもらいます(^.^)


もう夕暮れだけどまだ5時過ぎです

腹ペコなのにこんな事やらされて

ジルの怒りが頂点に(๑˃̵ᴗ˂̵)


とにかくすごい勢いで

5分後にはこの通り

大盛り一丁汁だくで!


3日ぶりに食べたってぐらいの勢いで完食〜


いつもよりおいしくいただけました♪





お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する