snow-gooseのブログ

犬ブログ

ブームには最初だけノル派(^^)

瞼が赤くなり痒み止めのステロイドを塗る真冬のルーティンが


ぬるま湯で洗顔するようになってからは痒さ知らずに(^^)

冷水で洗うのも目が覚めるようで好きだったけど、

瞼の痒みに悩んでる方はぜひ試してみてくださいね♡


いるのかな、、、



昨日は留守中にふたりの客人がニアミスで玄関で遭遇(^.^)したらしい

その時抱いたお互いの感想が、、、

あっ これ以上書くとダンディーさんがニヤけるので止めとこう(^^)


そんなMr.ダンディーが届けてくれた神バッグ

なんとこれでまわりの6人がお揃いのコギバッグの持ち主に☆


気になる方はコーギーブログ第2位の

〝コーギー大好き一家の奮闘記〟

こすずママのブログから注文してみてくださいね〜

引き続きオフ会参加のコメントも受付中ですー♪




うまく会えたらMr.ダンディーに渡そうと思っていた老化防止のザクロジュース♡

渡せなかったから自分で飲もう(๑˃̵ᴗ˂̵)

KOマートでゲットした最後の1本☆

これは5日分の量なので

また買いに行かないといけないの?

味はさほど甘くないグレープジュースのような感じです(^^)



世の中は体にいい情報であふれていて


白米より玄米、白砂糖より黒砂糖

黒食は吸収速度が遅くて血糖値が上がりにくい上に余分な脂肪が溜まりにくいんだとか


でも今回老化に良いとされているライ麦パンには

白砂糖の入った甘〜いジャムをたっぷり塗って食べたいな

だからそんなの気にせずに

毎日バランスの取れた3食を美味しく食べるのが

体にも老化にもいいという結論です(^^)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する