snow-gooseのブログ

犬ブログ

抱っこはいらない( ´∀`)

オシャレを封印したはずの同級生の

30年前の色気が復活して驚いた昨日


20代の二股当たり前だったあの頃の小悪魔が

子育てを終え余裕ができた今頃にまた

家庭から外に目を向け出した( ´∀`)


家で待つご主人もボーっとはしてられない、、

奥さんが飲み会の日は自分は飲まずに車で迎えに来る徹底ぶりで

なんとか収まっている感じです(^.^)


尽くされるってステキー☆

と思うか 

重いー!

と思うかは 本人次第です(^^)





大気の状態が不安定だったジル地方

明け方4時頃にはいつもより激しい雷に

パニックになったジル

心ここにあらず〜


とにかく雷が大嫌い

だから抱きしめてあげたのに

激しく抵抗され、、、

どうしてほしいのかわらないまま



そういえば数日前にいなくなったフィーちゃんは

とうとうチラシが我が家にもポストイン

こんな雨の夜は

ジルもフィーちゃんも心細いね(*´-`)


早く見つかりますように☆



お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する