snow-gooseのブログ

犬ブログ

なんのご褒美?

品薄で在庫が全くないんですと

愛用している胃薬が近くの薬局で品切れになりここ数ヶ月、、、


昨日はダメもとで行き慣れないマツモトキ◯シに行ってみると普通に棚に在庫を発見!


更に今はネットでしか買えない中学の頃から愛用しているお気に入りのコスメも見つけ 

即、店頭買いできる事に感動です♡


チェーン店のドラッグストアなんてどこも一緒と思っていたのに全然違うんですね〜

諦めなくてよかったです(^.^)





昨日は1日雨だったジル地方彡


部屋で掃除機をかけ始めると

掃除機の前に回り込んで

行く手を阻むのはいつもの事

ジルの抜け毛を吸い取って

掃除が終わればお決まりの、、、

掃除を頑張ったのはジルじゃないのに

毎回あげちゃうご褒美の不思議

なんでだろう?




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する