snow-gooseのブログ

犬ブログ

絶対外派( ´∀`)

BSの〝まんぶく〟の松坂慶子のデリカシーのない発言には目に余るものがあると思うけど

我が家のちょっとした発言にもコンプラ違反の取り締まりが(≧∀≦)


ジルに子供を産ませとけば良かったはダメらしく 

ジルの赤ちゃんが見たかったね!

が正しいらしいのです彡


あ〜めんどくさい(*´-`)





今週は

これからずっと雨予報で困るのがトイレ問題で


お風呂でしてくれたらラクなのに

絶対外でする!と

月曜夜は膀胱が満タンのまま寝る事に( ´∀`)


一夜明ければお散歩日和だった昨日

いつもはグイグイ引っ張るジルが

全くリードを引っ張らない(゚∀゚)


季節ハズレのこの暑さで

お疲れだったみたいです彡


帰ってからは昼寝三昧だった午後

切り株枕の代わりにレンガの枕でZzz...

枕と布団は

安眠の必須アイテムなんだね〜



今はまだ曇りのジル地方

急いで散歩に行ってきまーす(^^)




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する