snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルのしもべ達(๑˃̵ᴗ˂̵)

中国で今

若者の間で流行っている〝ねそべり族〟


一流大学を出てるのに6つのしないをモットーとした最低限のモノしか持たない無気力主義は

一人っ子政策の負の遺産のひとつのようで...




我が家では地べた族(^.^)


床に少し腰を下ろすと寄ってくる

アサガオにツルベ取られてもらい水的な

足が痺れてきたのに動けないしもべ

朝からジルの言いなりです(*´-`)



でもそれよりもっと序列の低いしもべが

ジルに小バカにされてるお母さん

足を拭くだけなのに唸られて

リードを付けるだけなのに大暴れって

ずっと犬を飼っていたのにダメみたい

犬も子育ても失敗したと言ってました(*´-`)


ん?


それを本人に言うあたりが大失敗だと思うけど(๑˃̵ᴗ˂̵)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する