snow-gooseのブログ

犬ブログ

よし!って言っても(*´-`)

日曜日のワンコの集まりも

火曜日も雨予報の為ゴルフまで延期になり


そこまで考えて買い物してなかった〜


刻々と迫る台湾土産の賞味期限(-。-;


これ以上延期になりませんように☆




昨日は予定がなくなったので

ジルとお出かけの計画をしていたのに

朝のフードをイヤイヤ食べてたジルが

半分残して食べるのをストップ

何回よし!を言ったかな(≧∀≦)


昨日はよくよく考えて

泣く泣くお出かけを中止にしたジルは


お昼前に散歩に行こうとリードを首輪に付けたとたん

ゆっくりだけど食べ出して

病院行きは免れました(^^)


実は朝の5時半から嘔吐下痢(≧∀≦)

ジル子がいない時でなくてよかった〜



夕ご飯はガツガツ食べて

人間ご飯も欲しがるほど食欲が復活!

昨日娘が初めて作った巻物キンパは

色々アドバイスしたジル子よりキレイな出来栄えに〜


みかんさんの影響で始まった我が家の巻物ブームは当分続くと思われます(๑˃̵ᴗ˂̵)



お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する