snow-gooseのブログ

犬ブログ

いちご狩りに行ったよ♪

今朝は昨日もらったコストコの

ピザ&チーズケーキが朝食だった我が家


初めて食べたチーズケーキは噂通りの美味しさで♡


ただ16等分だとあてがわれた1ピースが大きすぎのアメリカサイズ彡

アメリカ人は大きくなるはずです(^ ^)


コストコは会員になるよりお裾分けをちょこっともらう程度が丁度いい


少食の方にはチーズケーキは32等分がオススメです(^.^)





昨日はお天気が良すぎのジル地方


そんな中みんなで行った

ハウスの中で汗だくになったたいちご狩り♪

静岡名物の石垣いちごは

コーギーズも大好きだよね!


山の斜面を利用して石段に苗を植えてある石垣いちごは清潔で取りやすく

ジルも下段のいちごを直取り中(^^;;


一段上のハウスにいるまりんちゃんも

下の様子が気になるよね(๑˃̵ᴗ˂̵)


更に下にいる鼓太みずママには

ガラスに押し付けられてるような

ジルの絶壁尻も撮られてました(≧∀≦)


それではいちごをいただきまーす!



あまあまのいちごにジルも夢中♡

摘んだいちごは休憩スペースにも持って行けるので

みんなで更に上のドッグランに移動しま〜す(^^)



賑やかないちご狩りの様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2で今晩公開予定です☆



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する